沢田あいり ガチャピン日記

AV女優「沢田あいり」のブログです☆

こんにちはー\(^o^)/
今日はあっついですね


今日は、
仲良しガールズと
個人的に行きたかったお店に
遊びにきましたよっ!!!!!



\ばーん/


image4














うかれっぱなしww



みんなも良い金曜日をっ

ココスじゃないよ( ´_ゝ`)フフ
コスプレです!♪



2


















↑鏡音リンちゃんのコスプレをしたよーーーん☆
(プライベートじゃありません(・ε・)ぷー。お仕事です♪)





ちっちゃいからって、
やっぱりちっちゃい感じのキャラクター!?
あーん。゜(´Д`)゜。






・・・と思いつつも、
何だかんだで楽しんじゃいました♪♪
コスプレって、自分じゃない違う誰かになりきるって、
とっても楽しいですw(*´ー`*)




また機会があったら、やりたいなっ☆

image3


















じゃーーーーん(//∀//)

見て下さいな♪苺GETしました
たまたまなのか、来ていた服も苺カラー

きっと、あいりが苺食べたいと願い続けたから、
苺の神様が授けてくれたのかもwww


次は栗の神様に向けて♪♪


るんるんるーん♪ヽ( ´ー`)ノ






iPhoneから送信

このページのトップヘ